最新情報

今日のひとこと(A.I)

寒かった冬も終わり今年は春っていう感じの気温の上がり方で朗らかな春を楽しめた気がします。
昨年に比べれば気温はとてもやさしい気がするのですが、今年は気圧の変動がきついように感じます。急に豪雨が降ったり、雨が降っていたと思えばピカピカのお天気になったりそれはそれで体がついていかず結局いつも通りの季節の変わり目の洗礼を受けています。
もう少し静かに穏やかに変わってほしいものですね…
また、雨が降ったりやんだりするせいですごく車が汚れ、洗車しても数日後には汚れてしまいどうしたものかと思っています。しっかり降ってくれたらまだいいのですがちょっとパラパラが本当に最悪です。きれいに保ちたい気持ちはあるのですがなかなか難しいです。

カテゴリ:今日のひとこと