最新情報
今日のひとこと(T.N)
新車から17年乗った車を12月に手放しました。
この車のオイル交換などの自分でできるメンテナンスは自分で行い、大切に乗ってきた車ですが、今年の車検ではタービンからのオイル漏れの修理をし、その後もクラッチが滑りはじめていたり、少しずつ天井の塗装も剥げてきて変色している様子。
今後の修理などを考えるとそろそろ買い替えかなと考えていたところ、1月に抽選を申し込んでいた車の当選の連絡があり、12月に入替を行い無事納車が完了しました。
新しい車も大切にしたいと思いますが、手放した車も下取りがあったことを思うと、どなたかの手元にわたっていることと思います。
かなり思い入れのある車ですので新しいオーナーの元で修理をしてもらい、今後も元気に走り続けてくれることを心から願っています。
カテゴリ:今日のひとこと












